迅速な対応して頂きありがとうございました。

今回頼んだ商品はプレゼントで用意するものでした。プレゼントの品を返品する事になってしまい非常に残念な気持ちになってしまいました。

ネットショッピングは信用取引だと思っています。実際に、私は本物だと思ってます。しかし、元々、転売防止の為の印がある事を知らず、それが商品説明に無記入だったのが今回返品になったきっかけになると思います。妻には何とも申し訳ない気持ちで一杯の誕生日になってしまいました。

購入側がどのような理由で購入してるかを考えて頂き、今後別の人がこのような気持ちにさせないお店になってください。

尚、厳しい評価になりますが、この時期でも対応の早さは非常に助かりました。ありがとうございました。また機会があれば購入させていただきます。

Color 《カラー》
1000 ブラック

Material 《素材》
レザー

Size 《サイズ他》
◆ 詳細 【平置き直線計測/単位全てcm ※1】
  ・ 縦 : 約26.0 × 幅 : 約18.0 × マチ : 約8.0

◆ 仕様
  ・開閉 : ダブルファスナー式
  ・長さ調節可能なショルダーストラップ
  ・フロントファスナー式ポケット × 1
  ・内ポケット × 2
  ・イタリア製
  ・お手入れには柔らかく清潔なクロスを使用してください
  ・商品番号 : 5800261EU1N1000

◆ 付属品
  ・ブランド専用袋

※ 素人実測となりますので数ミリ (±5mm程度) の誤差はご了承下さい。
BALENCIAGA :バレンシアガ 1918年、クリストバル・バレンシアガがスペインにて創業。
バレンシアガ(BALENCIAGA)はフランスのラグジュアリーブランド。ウェアからシューズ、バッグなどアクセサリーまでトータルで展開している。創業者はクリストバル・バレンシアガ(Cristobal
Balanciaga)。1895年スペインに生まれる。母親から仕立てとドレスメイクを習い、独学で裁断と縫製を学ぶ。パリのスーツをリメイクした服で才能を認められ、マドリードの仕立て屋で修業。1918年、スペインのサン・セバスティアンに最初のオートクチュールハウスをオープン。バレンシアガのデザインはスペイン国内で高い評価を受け、2番目のオートクチュールハウスをマドリッドに、3番目をバルセロナにオープン。王室も顧客になるなど、スペインのファッション界をリードする存在になったが、クリストバル・バレンシアガは、スペインの内乱を機にパリへ渡る。
1937年、パリのジョルジュサンク・アベニュー10番地が、クリストバル・バレンシアガのクリエイティブの中心となった。現在も同じ場所に旗艦店がある。1972年、クリストバル・バレンシアガは、生まれ故郷であるスペインにて死去。甥が事業を引き継ぐことになる。1978年、ブランドとしてのバレンシアガは、フレグランス事業も含め、いくつかの企業に移譲され、ライセンス正規店仕入れのビジネスのみでブランドの名前を継続させた。







BALENCIAGA バレンシアガ リュック バッグパック Bロゴ SOFT ソフト レザー イタリア製 レディース 女 新品 ★ 1000 ブラック ★ XXS H564..
【最大30%OFF】
【ID:149208】
【SKU:cortrust-1303_h564】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です